« オアシス怒涛のリリース! | メイン | THE COOPER TEMPLE CLAUSEニューシングル »

Ash、3人編成で久々のライヴが決定!

Ash、3人編成で久々のライヴが決定!

アッシュが、NYファッション・ウィークのパーティーで、
久々に30分のミニ・ライヴを行なうことが明らかになった。
バンドはこの場で新曲をお披露目するつもりだという。
9/10にNY市内のクラブ“ハッピー・ヴァリー”で開かれるアーサー・ベイカー主催の
パーティー「Return To New York」の出演者として名を連ねているアッシュ。
メンバーのティム・ウィーラーとマーク・ハミルトンの2人は、
実は1年前に活動の拠点をNYに移している。
また、バンド自体もマンハッタンにスタジオを確保し、
現在はそこで'04年の『Meltdown』に続くニュー・アルバムの曲作りに励んでいる。
エディンバラにも拠点は残してあるものの、今はもう1人のメンバーであるリック・マクマレイも
NYのスタジオに常駐している状態だ。
バンドに8年間在籍したギタリストのシャーロット・ハザリーが'05年に脱退した後、
オリジナル・メンバーで再スタートを切ったアッシュ。
今回は3人編成での久々のライヴとなる。
なお、パーティーにはほかにもジュニア・サンチェスやフォーリン・アイランズが出演を予定。
入場料は10ドル(約1,000円)となっている。(NME)
(VIBE-NET.COM)