« マニックス、メンバー同士の対バン・イベントが中止 | メイン | BEAT CRUSADERS、シングル・リリースを記念しサイト・ジャック »

m-flo、次のLovesはBONNIE PINK!

m-flo、次のLovesはBONNIE PINK!

毎回、予想を超えた幅ひろ~いアーティストとのLoves(コラボレート)で
驚かせてくれるm-flo。
最近では、7月26日にリリースしたベスト・アルバム『m-flo inside -WORKS BEST II-』
における、MINMIとの共演が記憶に新しい。
そんな中、11月8日に通算20枚目となるシングル「Love Song」が
リリースされることが発表された。
そして気になるLovesアーティストは・・・なんと現在ベスト・アルバムが
大ヒット中のBONNIE PINK! この目のつけどころ、さすがm-flo!

m-floもBONNIE PINKも“いつもとは違うBONNIE PINKのテイストを出したい”と
意気込んだという今作。そのテーマを達成すべく、いつもよりも長めの制作期間を
取り試行錯誤を重ねたという。レコーディング中、VERBALは彼女の歌声に
うっとりだったとか。また、今作のカップリングでもm-floはLovesしちゃいました。
そのお相手はDOPING PANDA!
バンドとのコラボということで、いつもとは一味違う刺激的なコラボレーションになったようだ。

ちなみに、DOPING PANDAとのレコーディング当日は、
亀田興毅世界戦の日だったため、試合開始までにレコーディングを終了させようと、
両アーティストともかつてないほどの集中力を発揮したんだとか。
レコーディングは無事時間どおりに終了し、一緒にテレビ観戦したそうです。

【以上BARKSより】