« MOGWAIが音楽を担当した映画サントラ | メイン | m-flo loves BONNIE PINKの新譜 »

ミューズ、来年はビーチ・コンサート?

ミューズ、来年はビーチ・コンサート?

ミューズのマット・ベラミーは、来年、海辺でツアーを行ないたいと考えているそうだ。
間もなくヨーロッパ・ツアーをスタートする彼らだが、お楽しみは来年にとっておくという。

ベラミーはXFMでこう話している。
「もうじきヨーロッパ・ツアーだ。今年の終わりにはウェンブリーでプレイする。
 でも、もっと楽しいことは来年にとっておこうって考えてるんだ。
 アウトドアでプレイしたいって思ってる。ビーチ・ツアーはどうかって話してるんだ。
 多分、俺たち海辺の近くで生まれたからかな。UKの海岸のリゾート地を回るって
 いいアイデアだと思ってるんだ。でも、それは来年にしておくよ。
 今年は、壮大なアリーナ・ツアーがあるからね」

ミューズは現在USAツアー中。その後、10月24日にスペインのビルバドから
ヨーロッパ・ツアーをスタートする。ロンドンでは12月21日から3夜連続、
ウェンブリー・アリーナでパフォーマンスする予定。

またバンドは、来月3日に受賞者が発表される<BT デジタル・ミュージック・アワーズ>で、
最優秀ロック・アクト、最優秀ウェブサイトの2部門にノミネートされている。

【以上BARKSより】