« トム・ヨーク、日本へは列車で行く | メイン | Nirvana ドキュメンタリー映画がネットで!? »

The Beatles 最新作『LOVE』の全貌が明らかに!

The Beatles 最新作『LOVE』の全貌が明らかに!

ビートルズの最新作『LOVE』の発売日が、世界同時の
11/20(月)に決定した。
同アルバムはビートルズのプロデューサーであった
ジョージ・マーティンとその息子ジャイルズ・マーティンが、
メンバーの全面的な協力の下、数年かけて作り出した新たなサウンドで、
すべての曲を聴きなおし、楽器やヴォーカルなどのトラックごとに解体し、
別の曲を組み合わせて新たなサウンドを生み出すことに成功したもの。
今回のアルバムに関し、ポール・マッカートニーは
「このアルバムによってビートルズは復活したんだ。
 なぜなら、いきなりジョンとジョージが僕やリンゴと一緒に演奏しているんだからね。
 まるでマジックみたいだね」とコメント。
また、リンゴ・スターは
「ジョージとジャイルスは様々な楽曲を素晴らしい具合に組み合わせた。
 とてもパワフルだ。僕等がレコーディングしたことさえ忘れていた音なんかも
 聴くことができたよ」と話している。

全26曲約78分にわたり収録されたビートルズの素晴らしい楽曲の数々が
新しい曲として生まれ変わっている。
詳しい収録曲などの詳細はレーベル・オフィシャル・サイトをチェック!

【以上VIBE-NET.COMより】