« Cocco ライヴ写真集を発売! | メイン | FAKE?のニュー・アルバムが登場! »

Smashing Pumpkins NEWアルバムを着々と制作中!

Smashing Pumpkins “壮大な”ニュー・アルバムを着々と制作中!

スマッシング・パンプキンズのドラマー、ジミー・チェンバリンが、
バンドの復帰アルバムの制作状況を語った。
彼曰く、新作は“壮大な”作品となっているようだ。
フロントマンのビリー・コーガンが再結成について沈黙を貫く中、
MySpace上のバンドのサイトにて、ジミーは現在ビリーがギターの
パートを制作中であることを明かしている。

「スタジオでイイ具合に制作を進めているよ。
 昨夜はBCが壮大なギターのシンフォニーを鳴らしてみせたんだ。
 今朝もまだ僕の耳の中で鳴り響いているよ。
 8つのギターが1つの巨大な調和の中で共鳴したのさ!
 それにドラムも……もちろんね! そう、サウンドが素晴らしいんだよ。
 今日はヴォーカルとソロ・パートの制作に取り掛かるんだ。
 明日はどうなるか、わからないけどね」
とジミーはつづっている。

バンドのニュー・アルバムは'07年にリリースとなる予定。
彼らにとっては'00年の『MACHINA/The Machines Of God』以来の
新作となる。
なお、ビリーとジミー以外の再結成メンバーの構成は
明らかになっていない。

【以上VIBE-NET.COMより】


★楽しみに待ちます!!夏フェスにも来て下さい!!