« PUNKSPRING 2007第1弾出演アーティスト発表 | メイン | Oasis ノエルが地元ギグで元A・モンキーズにエール! »

THE JETZEJOHNSON新譜ハイライン特典

THE JETZEJOHNSON 新作「Half World」
ハイラインオリジナル特典付きで発売!!

コチラに特典である缶バッジの画像出てます。
10種類以上あるらしいけど自分では選べないらしい。
ハイラインのトップページに特製バナーあってちょっと笑った。
期間限定バナーだと思うので気になる人は早めに見るとよろし。

それとハイラインのスタッフブログに中沢くんが写真つきで登場してます。
特典とか運び込んだようですよ。

タワレコのポスターと非常に悩むんだけど、実用性?を考えたら
やっぱこっちかなぁと思うので本日会社の昼休みに下北まで
ひとっ走りしてこようかと思います。(溺愛ぶりに自分でも呆れる)
本日発売ですが一応昨日から売ってたのね。
hare-brained unityみたいに2007年ポスターカレンダーとかでも
良かったのに。でもそうするとあの白シャツの写真になるのかな(笑)

【追記】
どうやらHMVでは公式「ブリスタリング」HMV色バッジというのが
急遽購入特典として決定したそうです。
えー、HMVのほうのが色好みだわ。
(結局ハイラインで購入。微妙な色でした…)
あぁでもハイラインだと「シークレットあり!?」らしいです?ね?