« Kasabian全国のリーバイスストアに登場! | メイン | Fall Out Boy 2ndアルバムにパニックのライアンが参戦! »

ATTACK HAUS、5人でのLIVEはいったん閉幕

ATTACK HAUS、5人でのLIVEはいったん閉幕

ATTACK HAUSを応援してくださる皆様へ!!

ATTACK HAUSは常に新しい試みをしてきました。
これからも止まることなく進化していくつもりです。
2人からはじまった実験的なユニットは、
3人のメンバーを迎え更なる熟成を遂げました。

これまで都内を中心にいろいろなライブ展開をしてきました。
アメリカでのライブ、サマソニへの出演も果たしました。
そして、次なる刺激を求め、メンバー全員で話した結果
現状で満足したくないとう前向きな考えから
次の10/22(日)、下北沢Club Queでのイベント
SKOOTER REMIXをもって
今のメンバー5人でのLIVEはいったん幕を閉じ、
ATTACK HAUSは次のステップへと移ります。
インフォが遅くなってしまいましたが、
是非是非みなさんで遊びにきてください。

メンバー5人はそれぞれがいろんな形で飛躍していきます。
詳細については、このホームページにて発表していきますので、
ご注意ください!!
新生ATTACK HAUSにご期待ください。

ATTACK HAUS
Masashi Makko Suke Fujino Kenichi

【以上ATTACK HAUSオフィシャルより】


★個人的には好きな曲はわりと好きな感じだったんですけどねー。
次への展開に期待。というかその辺りの週末は重要ライブが多すぎる。(がくり)【こ】